JAPAN


お問い合わせ

一般家庭向け製品

お問い合わせ

 

カスタマーサービスではお電話とメールでのお問い合わせを受け付けております。また、下記によくあるお問い合わせの解決方法をご用意いたしました。ぜひご一読ください。
カタログ » 取扱説明書 » アクセサリー/付属品の購入 »
よくあるご質問 » 保証・修理 » 故障かなと思ったら »
*修理サポートを終了した製品につきましては、修理を承れない場合がございます。修理サポート終了製品についてはこちらをご確認ください。

製品全般についてのお電話でのお問い合わせ

0570-080-021
(平日9:30~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
※音声ガイダンスにそって、お問い合わせの番号*をプッシュしてください。

*お問い合わせ番号一覧:
1: Bluetoothワイヤレス製品
2: ヘッドホンPC用スピーカーiPod、iPhone用スピーカー
3: ウェーブシステム
4: テレビ用スピーカーホームシアター
5: 業務・店舗向け製品、その他製品

Wi-Fi ミュージックシステムについてのお電話でのお問い合わせ

0570-550-305
(平日9:30~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせには、お手元の製品のシリアル番号とご登録のメールアドレスが必要です。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

※土日・祝日など当社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
※ご質問の内容によっては返信までにお時間を頂戴する場合があります。

ご注意事項

カスタマーサービスは一般のお客様専用窓口です。商品の在庫確認、お取引会社様の発注対応につきましてはお受けしておりませんのでご注意ください。