JAPAN


並行輸入品等に関するご注意

ボーズ製品をご購入の際は、並行輸入品や模造品にご注意ください。

ボーズ製品をご購入の際は、並行輸入品や模造品にご注意ください。

 

並行輸入品についてのご注意

並行輸入品などの海外仕様製品については、ボーズ株式会社の製品保証対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、ボーズ株式会社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。

模造品についてのご注意

販売店(者)の中には、インターネットホームページまたはネットオークション上などでボーズ正規製品を販売していることを表示しながら、実際には販売していない、または模造品を販売しているところがございます。

これらの販売店(者)が扱う正規品以外の製品は、ボーズ株式会社が提供する保証や修理などのユーザーサポートの対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、ボーズ株式会社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。

製品のご購入について

国内正規販売店でお求めいただけるボーズ製品には、保証期間内に発生した自然故障を無償で修理させて頂くことをお約束する「保証書」や「アフターサービス申込シール」が添付されております。

保証書やアフターサービス申込シールは、その製品がボーズ株式会社によって国内で販売された「正規品」であることを証明するものです。 保証や修理などのアフターサポートを受ける場合には保証書と購入日、販売店名(印)の記載されたもの、もしくはアフターサービス申込シールが貼付されたレシート(または納品書)などの購入証明が必要となります。

製品購入の際にはボーズ株式会社の保証書原本かアフターサービス申込シールが添付されていることに加え、購入店と購入日時が証明できるレシート(または納品書)のご確認をお願い申し上げます。