JAPAN


修理について

平素は、ボーズ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、弊社基幹業務システムの変更を実施しております。基幹業務システム変更に伴い、お預かりしている修理品につきましては、見積の作成、ご返却に約4週間ほど頂戴する場合があります。
お客様には長期間ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

修理に関するFAQ

修理に関して、よくいただく項目をまとめましたので、お問い合わせ前にご参照ください。

詳細はこちら »

修理に関するFAQ
 

修理の依頼手順

修理の依頼手順についてご案内します。

詳細はこちら »

修理の依頼手順
 

修理のながれ

当社サービスセンターにて製品をお預かりしてから、ご返却までの流れについてご案内します。

詳細はこちら »

修理のながれ
 

修理・保証規定/修理依頼書

当社の修理・保証規定です。
修理をご依頼される前に、必ずご確認ください。

詳細はこちら »

修理・保証規定