平素は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
昨今の世界的な半導体供給不足に起因し、弊社製品の一部におきましても、その影響を受け3ヶ月以上の長期欠品となっている製品がございます。
本日時点での長期欠品製品は下記となります。
JANコード / 製品名
4969929251022 / Surround speakers BLK
4969929251039 / Surround speakers WHT
4969929248121 / Lifestyle 600 BK
4969929248107 / Lifestyle 650 BK
4969929248114 / Lifestyle 650 WH
4969929233370 / Companion2 III BK
4969929242198 / QuietComfort20 IP BK
4969929242211 / QuietComfort20 SM BK
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、コロナウイルス(COVID-19)の影響を受け、お客様、従業員、サプライヤー、また、パートナーの皆様の健康、安全を最優先事項としたBOSEアメリカ本社の規定に基づき、弊社カスタマーセンターとサービスセンターが緊急閉鎖していた期間が御座いました。
その影響により、現在、修理・交換のご依頼、お問合せが殺到しており、弊社コールセンターへのお電話が大変混み合い、非常につながりにくい状況が続いております。また、それに伴い、修理業務にも大幅な遅延が続いております
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
私共の願いは、お客様に一日も早くBOSEの製品を使っていただき、BOSEのシステムを通して音楽を楽しんでいただくことです。
現在、BOSEの修理センター、倉庫、カスタマーサービスなど、全てのサービス部門が対応遅延等の改善をし、一日も早い業務の正常化に向けて尽力しております。皆様のご理解、ご協力に心から感謝申し上げます。
※当ホームページの下記ボタンにアクセスして頂きますと、一部商品についてのサービス、修理のお申込みがお客様ご自身で出来る様になっております。こちらのサービスのご利用もご考慮頂きます様お願い致します