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半導体供給不足による一部製品における長期欠品のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

昨今の世界的な半導体供給不足に起因し、弊社製品の一部におきましても、その影響を受け3ヶ月以上の長期欠品となっている製品がございます。

本日時点での長期欠品製品は下記となります。

JANコード / 製品名
4969929251022 / Surround speakers BLK
4969929251039 / Surround speakers WHT
4969929248121 / Lifestyle 600 BK
4969929248107 / Lifestyle 650 BK
4969929248114 / Lifestyle 650 WH
4969929233370 / Companion2 III BK
4969929242198 / QuietComfort20 IP BK
4969929242211 / QuietComfort20 SM BK

納期につきましては、現在未定となっております。

本製品をお待ちいただいておりますお客様には、多大なご迷惑お掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ボーズ合同会社

弊社の各種サービス対応遅延に関するお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度、コロナウイルス(COVID-19)の影響を受け、お客様、従業員、サプライヤー、また、パートナーの皆様の健康、安全を最優先事項としたBOSEアメリカ本社の規定に基づき、弊社カスタマーセンターとサービスセンターが緊急閉鎖していた期間が御座いました。

その影響により、現在、修理・交換のご依頼、お問合せが殺到しており、弊社コールセンターへのお電話が大変混み合い、非常につながりにくい状況が続いております。また、それに伴い、修理業務にも大幅な遅延が続いております

大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

私共の願いは、お客様に一日も早くBOSEの製品を使っていただき、BOSEのシステムを通して音楽を楽しんでいただくことです。

現在、BOSEの修理センター、倉庫、カスタマーサービスなど、全てのサービス部門が対応遅延等の改善をし、一日も早い業務の正常化に向けて尽力しております。皆様のご理解、ご協力に心から感謝申し上げます。

※当ホームページの下記ボタンにアクセスして頂きますと、一部商品についてのサービス、修理のお申込みがお客様ご自身で出来る様になっております。こちらのサービスのご利用もご考慮頂きます様お願い致します

再度になりますが、ご利用いただいているお客様にご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫びいたします。

ボーズ合同会社

お問い合わせの際は、製品のシリアル番号を事前にご確認いただけると、円滑なサポートが可能になります。

製品サポート

当社の製品サポートサイトでは、お手持ちのボーズ製品をいつまでも価値あるものとしてお使いいただくために必要なツールおよび情報を提供しています。

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ボーズは収益を研究開発に再投資し、世界中のどこでもどんな場所でも、卓越を目指す情熱から生み出される研究成果を通じて、感動体験を提供し続けていくことを約束します。