全品送料無料でお届け

お問い合わせ

この非常に困難な状況下において、私たちのお客様、従業員、サプライヤー、パートナーの皆様の健康、安全が、私ども、Boseの最優先優先事項で御座います。お客様へのサービスを提供しつつ、私どもの現在のサービス、また業務状況につきましての最新情報を提供出来るよう最善を尽くしてまいります。
 
オンラインサポート:製品の問題のトラブルシューティング、または製品のセットアップにつきましては、下記のテクニカルサポートページにアクセスし、適切な記事、ビデオ等をダウンロードし参考、確認していただけますので、是非ご利用下さいませ。

www.bose.co.jp/support

カスタマーサービス: 現在、お電話でのサポートにおきまして、お待ち時間頂くが通常よりも長くなっております。より迅速な対応を提供させていただ為、Eメールでのお問い合わせをお勧め致します。

お問い合わせの際は、製品のシリアル番号を事前にご確認いただけると、円滑なサポートが可能になります。

製品サポート

当社の製品サポートサイトでは、お手持ちのボーズ製品をいつまでも価値あるものとしてお使いいただくために必要なツールおよび情報を提供しています。

Eメール

Eメールでのお問い合わせをご希望の場合は、48時間以内に返信致します。

電話

0120-235-250

月~土
9:00~18:00

定休日: 日曜日、祝日、年末年始

ポータブルPAサポート

0120-331-203

月~土
9:00~18:00

定休日: 日曜、祝日、年末年始

追加資料

ニュースメディア

ボーズは収益を研究開発に再投資し、世界中のどこでもどんな場所でも、卓越を目指す情熱から生み出される研究成果を通じて、感動体験を提供し続けていくことを約束します。