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ボーズは、ボーズ製品をご使用の方に優れたサービスを提供することを目指しています。お使いの製品でさらなるサービスが必要な場合には お気軽にご連絡ください。

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リビングで音楽を聞いているカップル

ボーズ製品に付いている保証とは何ですか?

保証内容はそれぞれの製品により異なりますが、ボーズではすべてのボーズ製品に対して限定保証を提供しています。保証期間は各製品と国に基づき通常1年〜5年の保証期間を提供しています。お使いの製品に関する保証内容の詳細は、製品の取扱説明書をご参照いただくかサポートチームまでご連絡ください。

ボーズ製品とデバイスの接続方法を教えてください。

ボーズ製品とデバイスの接続方法は、それぞれの製品あるいはデバイスに応じて様々な方法があります。それぞれの詳しい接続手順は、各製品の取扱説明書またはオンラインリソースを参照になることをおすすめします。さらなるサポートがご入用の場合には、ボーズのサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

ボーズ製品のソフトウェアアップデート方法を教えてください。

ボーズ製品のソフトウェア・アップデートは、Bose MusicアプリまたはBose Connectアプリ (各製品により使用アプリは異なります) を介して行うことをおすすめしています。それぞれのアプリはApp StoreまたはGoogle Play Storeからダウンロードできます。アプリのガイドに従ってソフトウェアのアップデートプロセスを実行してください。またアプリがソフトウェアが最新状態であることとスムーズに動作することも確認します。

ボーズ製品でのトラブルシューティングはどのように行いますか?

ボーズの製品で何か問題があった場合には、まず取扱説明書のトラブルシューティング項目またはオンラインリソースを参照してください。問題が解決しない場合には、サポートチームまでご連絡ください。

ボーズ製品の返品または交換方法を教えてください。

ボーズでは、ほとんどのボーズ製品に対して90日間の返品ポリシーを提供しています。返品ページより、お手続きを開始できます。

ボーズ製品のセットアップ方法を教えてください。

ボーズ製品のセットアップはそれぞれの製品により異なります。詳しいセットアップ手順は、各製品の取扱説明書またはボーズのオンラインサポートをご参照になることをおすすめします。こちらではステップ毎に詳しい説明を提供しています。さらなるご質問がある場合には、ボーズのサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

ボーズのカスタマーサービスへの連絡方法を教えてください。

ボーズのカスタマーサービスにはお電話、Eメール、ライブチャットにてご連絡いただけます。ボーズのカスタマーサービスチームは、ボーズ製品に関するあらゆるご質問やご不明な点に対するサポートを提供しています。お問い合わせ先の具体的な情報は、ボーズのウェブサイトまたは製品の取扱説明書をご覧ください。