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ボーズ製品にはお使いの製品および地域に基づいた保証が付いています。

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ボーズは、ボーズ製品をご使用の方に優れたサービスを提供することを目指しています。お使いの製品でさらなるサービスが必要な場合には お気軽にご連絡ください。

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ご注文の確認・追跡、注文履歴、シリアル番号、保証内容などを確認できます。

リビングで音楽を聞いているカップル

ボーズ製品に付いている保証とは何ですか?

保証内容はそれぞれの製品により異なりますが、ボーズではすべてのボーズ製品に対して限定保証を提供しています。保証期間は各製品と国に基づき通常1年〜5年の保証期間を提供しています。お使いの製品に関する保証内容の詳細は、製品の取扱説明書をご参照いただくかサポートチームまでご連絡ください。

ボーズ製品とデバイスの接続方法を教えてください。

ボーズ製品とデバイスの接続方法は、それぞれの製品あるいはデバイスに応じて様々な方法があります。それぞれの詳しい接続手順は、各製品の取扱説明書またはオンラインリソースを参照になることをおすすめします。さらなるサポートがご入用の場合には、ボーズのサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

ボーズ製品のソフトウェアアップデート方法を教えてください。

ボーズ製品のソフトウェア・アップデートは、Bose MusicアプリまたはBose Connectアプリ (各製品により使用アプリは異なります) を介して行うことをおすすめしています。それぞれのアプリはApp StoreまたはGoogle Play Storeからダウンロードできます。アプリのガイドに従ってソフトウェアのアップデートプロセスを実行してください。またアプリがソフトウェアが最新状態であることとスムーズに動作することも確認します。

ボーズ製品でのトラブルシューティングはどのように行いますか?

ボーズの製品で何か問題があった場合には、まず取扱説明書のトラブルシューティング項目またはオンラインリソースを参照してください。問題が解決しない場合には、サポートチームまでご連絡ください。

ボーズ製品の返品または交換方法を教えてください。

ボーズでは、ほとんどのボーズ製品に対して90日間の返品ポリシーを提供しています。返品ページより、お手続きを開始できます。

ボーズ製品のセットアップ方法を教えてください。

ボーズ製品のセットアップはそれぞれの製品により異なります。詳しいセットアップ手順は、各製品の取扱説明書またはボーズのオンラインサポートをご参照になることをおすすめします。こちらではステップ毎に詳しい説明を提供しています。さらなるご質問がある場合には、ボーズのサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。

ボーズのカスタマーサービスへの連絡方法を教えてください。

ボーズのカスタマーサービスにはお電話、Eメール、ライブチャットにてご連絡いただけます。ボーズのカスタマーサービスチームは、ボーズ製品に関するあらゆるご質問やご不明な点に対するサポートを提供しています。お問い合わせ先の具体的な情報は、ボーズのウェブサイトまたは製品の取扱説明書をご覧ください。