全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない

Bluetooth機器にヘッドホンをうまく接続できないときは、次の手順を実行してみてください。

ヘッドホンが充電中でないか確認してください。ヘッドホンは、充電中は機器にペアリングしません。充電ケーブルを外し、機器のペアリングをやり直してください

Bluetooth機器をヘッドホンに近づけ、障害物や干渉から遠ざけます。 

Bluetooth対応機器の場合:

Bluetoothの電源をオフにしてから、もう一度オンにします

機器のBluetoothリストからBose SoundSport headphonesを削除します。もう一度ペアリングしなおします

ヘッドホンのペアリングリストを消去します。

ヘッドホンの電源をオフにします

電源/Bluetooth」ボタンを長押しして、「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで10秒間待ちます。登録されているすべてのBluetooth機器が消去され、ヘッドホンが新しい機器のペアリング待ち状態になります。

機器のBluetoothリストからBose SoundSport headphonesを削除します。もう一度ペアリングしなおします

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。