12月20日12時PMまでにいただいたご注文につきましては12月24日までに送料無料にてお届け可能です。*在庫があり且つお支払方法がクレジットカードもしくは代金引換の場合に限ります。

修理&交換

シリアル番号の確認

ボーズの各製品には、一意のシリアル番号または4桁のコードが製品本体や販売時のパッケージに記載されています。ほとんどの場合、シリアル番号は製品の背面や底面から確認できます。通常はバーコードの近くに記載されています。ほとんどのシリアル番号は17桁(一部のヘッドホンでは4桁)の英数字で構成されています。

また、Bose Connectアプリ、Bose Musicアプリ、Bose Sleepアプリ、Bose Hearアプリ対応製品は、アプリの「Settings」(設定)>「Product Info」(製品情報)にシリアル番号が表示されます。

以下が製品に記載されているシリアル番号の例です。

シリアル番号バーコード

シリアル番号が不明な場合は、お使いの製品を選んでサポートをお受けください。

サービスリクエストを送信する

一意のシリアル番号か4桁のコードを入力して、サービスリクエストを送信してください。

2
シリアル番号または4桁のヘッドホンコードを入力してください。
入力されたシリアル番号または4桁のヘッドホンコードが見つからないか、誤って入力されています。再度お試しください
serial4digitSearch
結果が見つかりませんでした。別の検索でやり直してください
申し訳ありません。製品が特定できません。一意のID番号をご確認のうえ、再度お試しください。

申し訳ありません。製品が特定できません。サポートが必要な場合は、お問い合わせください。

Please insert the serial number for your bass module