全品送料無料でお届け

サービスおよび修理のリクエスト

製品を特定してください。

ボーズの各製品には、一意のシリアル番号または4桁のヘッドホンコードが製品本体または販売時のパッケージに記載されています。お客様のサポートにあたり、一意のID番号を入力してください。

申し訳ありません。製品が特定できません。一意のID番号をご確認いただき、再度お試しください。

申し訳ありません。製品が特定できません。サポートが必要な場合は、お問い合わせください。

2
シリアル番号または4桁のヘッドホンコードを入力してください。
入力されたシリアル番号または4桁のヘッドホンコードが見つからないか、誤って入力されています。やり直してください。
serial4digitSearch
結果が見つかりませんでした。別の検索でやり直してください

お問い合わせの際には、製品をお手元にご用意ください。