全品送料無料でお届け
 

Change pick up location

Store details

電話

買い物かご内のアイテム

カートに何も入っていません

どのような支払い方法がありますか?

ボーズ・オンラインストアでお買い物をされる際、代金引換払い、クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、ショッピングクレジットのお支払い方法をご利用いただけます。ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。

クレジットカード払い
ボーズ・オンラインストアでは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのいずれかと各提携のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード番号、有効期限などに不備がある場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、お取り扱いできない場合がございます。

デビットカードでの決済をご希望の方へ
ご注文から商品発送まで時間があく場合や、カード承認後に利用内容の変更を行なった場合、再度承認を行うため一時的に二重の引き落としが発生する事がございます。また、一度引き落としを行なった利用金額分の返金には60日程度かかる場合がございます。なお、返金までの所要時間等につきましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のカード発行会社へ直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

代金引換払い(代引手数料は無料)
配達時に、商品と引き換えにお代金をお支払いください。通常必要となる代引手数料は無料で承ります。
・合計30万円を超えるお申し込みは、代金引換払いをご利用いただけません。
・一部離島にお届けの場合、代金引換払いをご利用いただけない場合があります。

銀行振込(前払い)
お申し込み時、お代金のお振込先銀行口座をご案内いたします。ご入金確認後に商品を発送させていただきますので、お届けまでお時間を頂戴いたします。
・ご注文後30日以内にお振込が確認できない場合は、ご注文が無効となります。
・振込手数料はお客様のご負担となります。

ショッピングクレジット
ショッピングクレジットは、クレジットカードを必要としない分割払いです。当社提携のジャックスとご契約いただきます。分割の金利手数料はお客様のご負担となります。手数料の金額については、ボーズ・オンラインストアのフリーダイヤル0120-002-009(年中無休9:30~20:00/土・日・祝日・年末年始は18:00まで)までお問い合わせください。なお、商品発送までに以下のお手続きが必要となります。

ご注文後4~10日前後で、ジャックスよりショッピングクレジットのお申し込みに関するお電話をさせていただきます(ジャックスより事前に書面が送付されますので、こちらも合わせてご確認ください)。その後、ジャックスにて、審査を行わせていただきます。ご契約手続き完了後、当社より商品を発送いたします。当社営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)の発送となるため、お届けまでお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。なお、当社ウェブサイトのオンラインショッピングからご注文のお客様には、お届け日をメールでお知らせします。
・審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。
・金利手数料はお客様のご負担となります。また、ご利用条件によって分割手数料が無料になる場合がございます。
・商品の発送は、ご契約完了後となります。お急ぎの場合は、代金引換払い、またはクレジットカード払いをお選びください。
・ご注文後30日以内にジャックスとのご契約が成立しない場合は、ご注文が無効となります。
・ご購入金額が12,600円未満の場合はご利用いただけません。
・月々のお支払い額が1,000円未満となるお支払い回数はご選択いただけません。
・商品のお届け先がご契約者様と異なる場合はご利用いただけません。

商品の配送について教えてください

代金引換払い、クレジットカード払いにてお支払いいただく場合、ご注文確定から2営業日*以内に出荷手配をいたします。銀行振り込み(前払い)の場合は、当社にて入金確認後、ショッピングクレジットご利用の際には、ジャックスとのご契約手続き完了を当社にて確認後、それぞれ2営業日以内に出荷いたします。お勤め先やご友人宅など、日本国内どこへでもお届します。*営業日とは月~土(日・祝日、年末年始を除く)です。例えば、月曜日のお申し込みの場合は、水曜日までに当社倉庫から出荷いたします(在庫切れの場合、お届けまでにお時間がかかることがございます)。
・ご注文いただきました商品は、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
・海外への商品送付は出来かねます。配達は日本国内のみに限らせていただいております。

送料はかかりますか?

ご注文いただいた商品の送料は、当社がすべて負担いたします。なお日本全国どこでも無料でお届けいたします。

個人情報はBose.co.jpでどのように保護されますか?

お客様の個人情報のオンラインセキュリティを保護するため、多様な方策を講じています。弊社のセキュリティ対策を確認するには、オンラインセキュリティをご覧ください。

ボーズの返品保証とは?

Bose®のすべての一般向け製品には100%の満足を保証します。弊社の願いはお客様に感動をお届けすることであり、もしも何らかの理由で購入製品に満足いただけなかった場合には、30日の試用期間内での返品および総額返金を保証します。詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。