ストア カート

Change pick up location

No items in your cart

買い物かごに何も入っていません

製品を削除すると、クーポンの割引分も小計から削除されます。 削除しますか?

製品を削除すると、クーポンの割引分も合計から削除されます。削除しますか?

割引プロモーションはカートから削除されました

どのような支払い方法がありますか?

ボーズ・オンラインストアでお買い物をされる際、代金引換払い、クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、ショッピングクレジットのお支払い方法をご利用いただけます。ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。

クレジットカード払い
ボーズ・オンラインストアでは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのいずれかと各提携のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード番号、有効期限などに不備がある場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
・海外発行のクレジットカードは、お取り扱いできない場合がございます。

デビットカードでの決済をご希望の方へ
ご注文から商品発送まで時間があく場合や、カード承認後に利用内容の変更を行なった場合、再度承認を行うため一時的に二重の引き落としが発生する事がございます。また、一度引き落としを行なった利用金額分の返金には60日程度かかる場合がございます。なお、返金までの所要時間等につきましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のカード発行会社へ直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

代金引換払い(代引手数料は無料)
配達時に、商品と引き換えにお代金をお支払いください。通常必要となる代引手数料は無料で承ります。
・合計50万円(税込)を超えるお申し込みは、代金引換払いをご利用いただけません。
・一部離島にお届けの場合、代金引換払いをご利用いただけない場合があります。

銀行振込(前払い)
商品代金を当社指定の銀行口座(三菱UFJ銀行口座渋谷支店)にご入金頂く方法です。ご入金確認後に商品を発送させていただきます。お振込みに必要な情報は、ご注文確定後に送信されるご注文確認メールにてお知らせいたします。
・当社にてお客様からのご入金が確認できたタイミングで、在庫の確保をさせていただきます。
・ご注文後7日以内にお振込が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。*注文確認メールにはご注文後30日以内と記載がありますが、ご注文後7日以内にご入金の確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
・振込手数料はお客様のご負担となります。

商品の配送について教えてください

代金引換払い、クレジットカード払いにてお支払いいただく場合、ご注文確定から2営業日*以内に出荷手配をいたします。銀行振り込み(前払い)の場合は、当社にて入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。お勤め先やご友人宅など、日本国内どこへでもお届します。*営業日とは月~土(日・祝日、年末年始を除く)です。例えば、月曜日のお申し込みの場合は、水曜日までに当社倉庫から出荷いたします(在庫切れの場合、お届けまでにお時間がかかることがございます)。
・ご注文いただきました商品は、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
・海外への商品送付は出来かねます。配達は日本国内のみに限らせていただいております。

送料はかかりますか?

ご注文いただいた商品の送料は、当社がすべて負担いたします。なお日本全国どこでも無料でお届けいたします。

領収書の発行について

領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードの利用明細をもって、領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。

代金引換でお支払いの場合
代金引換の際に運送会社が発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。

銀行振り込みでお支払いの場合
銀行が発行する振込明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

個人情報はBose.co.jpでどのように保護されますか?

お客様の個人情報のオンラインセキュリティを保護するため、多様な方策を講じています。弊社のセキュリティ対策を確認するには、オンラインセキュリティをご覧ください。

ボーズの返品保証とは?

ボーズは生活を豊かにする製品開発を目指し、お客様に心から満足いただける商品をご提供いたします。万一製品にご満足いただけない場合は、ご返品ください。90日の試用期間内に返品された場合は全額返金いたします。