ストア カート

以下より設定の確認と変更が可能です
My Boseアカウントの設定

メールアドレスとパスワードの確認・変更

変更したメールアドレスは、アカウントのログインと現行のマーケティング設定に基づいたボーズのメール配信に利用されます。これらの設定は以下から表示や変更ができます。

名前や電話番号などのプロファイル情報の表示や編集

メールやモバイルアプリメッセージの配信ステータスを確認してください。新製品やプロモーション情報の配信をご希望の場合は、以下からご登録ください。現在のステータスが「未選択」の場合、これらの情報は配信されないため、登録を解除する必要はありません。

モバイルアプリのマーケティング設定

通知ステータス:

グローバルマーケティング部門からのメール配信を停止します。ご注文、セキュリティ、プライバシー、お使いの製品のアップデート、機能に関するお知らせについては引き続き配信されます。マーケティングなど、ボーズの他の部門からのメール配信に登録している場合、当該メールの配信を停止しない限り引き続き配信されます。

その他の設定やデータ収集の管理、ボーズポリシーを確認できます。

アプリデータ収集の設定は、それぞれのアプリの設定メニューで管理できます。

ご注文内容

ご注文番号
プライス
日付
ステータス
アイテム

メールアドレスに関連付けられたご注文はありません。

{{PRICE}}
{{STATUS}}
{{DATE}}
{{PRODUCTNAME}} {{QUANTITY}}

製品

お使いのメールアドレスに関連付けられた製品はありません。「製品の追加」ボタンからアカウントに製品を追加してください。

製品
保証ステータス
{{WARRANTY}}

{{PRODUCTNAME}}

{{PRODUCTCOLOR}} シリアル番号: {{SERIALNUM}}

サービス&修理の依頼

アイテム
サービス #
日付
ステータス
リクエストタイプ
保証

お使いのメールアドレスに関連付けられたサービス案件はありません。

{{STATUS}}
{{DATE}}
{{REQUESTTYPE}}
{{WARRANTY}}
{{PRODUCTNAME}}
{{QUANTITY}}
{{SERIALNUMBER}}

サウンドへの愛をシェア

#MyBose

サウンドと一つになった、あなたの日常をシェアしよう。#MyBoseと@Boseを付けてInstagramに投稿、あなたの写真をシェアしましょう。