全品送料無料でお届け

カートと消費税

商品のご注文は当社ウェブサイト、お電話にてお申し込みいただけます。

ウェブサイトでのご注文
当社サイト内の各製品ページにある「オンラインストアで購入」ボタンをクリックしてお申し込みください。

お電話でのご注文
0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く )

  • 当社でのお取り扱いは、日本国内への発送に限らせていただいております。商品の日本国外への配送または転送を目的とした注文は取消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • アフターサービスに関するお問い合わせは、カスタマーサービス 0120-235-250( 9:00~18:00 日・祝日・年末年始を除く)までご連絡ください。
  • ボーズ・オンラインストア取り扱いの商品は、基本的に個人の方を対象としたダイレクト販売の形態をとらせていただいております。誠に恐れ入りますが、お見積書、ご請求書、領収書の発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。領収書につきましては、クレジットカードの利用明細、運送会社が発行する領収書、および銀行が発行する振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

ボーズ・オンラインストアでお買い物をされる際、代金引換払い、クレジットカード払い、銀行振込(前払い)のお支払い方法をご利用いただけます。ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。

クレジットカード払い
ボーズ・オンラインストアでは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのいずれかと各提携のクレジットカードをご利用いただけます。

  • カード番号、有効期限などに不備がある場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 海外発行のクレジットカードは、お取り扱いできない場合がございます。

デビットカードでの決済をご希望の方へ
ご注文から商品発送まで時間があく場合や、カード承認後に利用内容の変更を行なった場合、再度承認を行うため一時的に二重の引き落としが発生する事がございます。また、一度引き落としを行なった利用金額分の返金には60日程度かかる場合がございます。なお、返金までの所要時間等につきましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のカード発行会社へ直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

代金引換払い(代引手数料は無料)
配達時に、商品と引き換えにお代金をお支払いください。通常必要となる代引手数料は無料で承ります。

  • 合計50万円(税込)を超えるお申し込みは、代金引換払いをご利用いただけません。
  • 一部離島にお届けの場合、代金引換払いをご利用いただけない場合があります。

銀行振込(前払い)
商品代金を当社指定の銀行口座(三菱UFJ銀行口座渋谷支店)にご入金頂く方法です。ご入金確認後に商品を発送させていただきます。お振込みに必要な情報は、ご注文確定後に送信されるご注文確認メールにてお知らせいたします。

  • 当社にてお客様からのご入金が確認できたタイミングで、在庫の確保をさせていただきます。
  • ご注文後30日以内にお振込が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。

お振込み期限変更のお知らせ
誠に勝手ながら、2022年8月1日(月)00:00より、銀行振込(前払い)のお振込み期限を変更させていただきます。変更後は期限が7日間となりますので予めご了承ください。

代金引換払い、クレジットカード払いにてお支払いいただく場合、ご注文確定から2営業日*以内に出荷手配をいたします。銀行振り込み(前払い)の場合は、当社にて入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。お勤め先やご友人宅など、日本国内どこへでもお届します。*営業日とは月~土(日・祝日、年末年始を除く)です。例えば、月曜日のお申し込みの場合は、水曜日までに当社倉庫から出荷いたします(在庫切れの場合、お届けまでにお時間がかかることがございます)。

  • ご注文いただきました商品は、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
  • ご注文いただいた商品の送料は、当社がすべて負担いたします。なお日本全国どこでも無料でお届けいたします。
  • 海外への商品送付は出来かねます。配達は日本国内のみに限らせていただいております。

領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードの利用明細をもって、領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。

代金引換でお支払いの場合
代金引換の際に運送会社が発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。

銀行振り込みでお支払いの場合
銀行が発行する振込明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

ご返品をご希望の場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。返品受付後、ご返送からご返金までの流れを詳しくご案内いたします。また、返品時の送料につきましては、当社が負担いたします。また、ご返品の場合は、商品のお届け日より90日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。* 手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。ギフトボックスは返金対象外です。

*航空機用のヘッドセットとアクセサリーの場合は60日。

※ 店舗でのご購入は対象外となります。

返品時のご連絡先
0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く )

商品の返送先
ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号 0120-002-009

商品の返送先
ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号 0120-002-009

ご返金について
代金引換払いなど、すでに代金をお支払いいただいている場合は、ご指定の銀行口座へ購入代金を全額お振込させていただきます。クレジットカード払いの場合は、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。

プロモーション対象バンドルの返品: 購入されたバンドルの一部のみが返品された場合、バンドル割引は無効になり、割引分が返金額から差し引かれます。例えば、Bluetoothスピーカーと充電クレードルを¥ 5.000 OFFでバンドル購入し、どちらか一方のみを返品した場合 ¥ 5.000 OFFの割引分が返金額から差し引かれます。

 

ボーズ合同会社
〒106-0032
東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

  • 店舗名    : ボーズ・オンラインストア
  • 販売業者   : ボーズ合同会社
  • 運営責任者  : 石垣秀朗
  • 所在地    : 〒106-0032 東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F
  • 電話     : 0120-002-009
  • メールアドレス : jp_onlinestore@bose.com
  • 商品代金以外に必要な料金 : 消費税、分割手数料
  • 不良品    : 良品と交換、もしくは返金
  • お届け時期  : 注文確認後、2営業日以内に発送
  • お支払い方法 : 代金引換払い/クレジットカード払い/銀行振込(前払い)
  • お支払い期限 : お客様がお選びの各お支払い方法に従います
  • 返品期限   : 商品到着後、90日以内航空機用のヘッドセットとアクセサリーは60日以内)
  • 返品送料   : 当社が負担いたします

製品をカートに追加して保存すると、後で処理を完了することもできるので便利です。当社はお客様がサインインした後、90日間カートを保存します。

アカウントを作成すると、個人の請求情報や発送情報を保存できるため、これらの情報の再入力が不要になります。さらに自分、友人、家族の追加の住所を保存できます。

Cookieの有効化

Cookieは、情報を保存するためにWebサイトで作成される小さいファイルです。ブラウザでCookieを有効にして、アイテムをカートに追加したオンラインのチェックアウト処理を完了できるようにすることをお勧めします。Cookieの環境設定は変更できるので、お使いのブラウザでCookieを拒否したり、限られたソースからのCookieのみを受け入れたりすることができます。Cookieで収集される個人情報の種類については、こちらを参照してください。Cookieを有効にしてもボーズがお客様のコンピュータの他の情報にアクセスできるわけではありません。

Cookieの詳細については、ブラウザウィンドウの最上部の「Help」(ヘルプ)セクションをクリックしてください。

Bose.co.jpでの購入には、法に基づく消費税が適用されます。税率は購入の発送先住所を基準とします。実際の税金はチェックアウト処理中の「Payment」(お支払い方法)ページに表示されます。

Bose.co.jpでの製品の購入は、簡単でわかりやいガイド付きのプロセスで、数ステップで完了します。アイテムをカートに追加すると、注文の概要と、注文商品にお勧めのアクセサリが表示されます。ショッピングの続行、カートの保存、チェックアウトの開始を選択できます。「BEGIN CHECKOUT」(チェックアウトを開始する)をクリックして、次の手順に従ってください。

  • 発送と請求: 発送方法を選択し、発送および出荷情報を入力します。必要に応じて、ギフトメッセージをこのページから注文に追加できます。
  • お支払い方法:支払方法を選択します。
  • 注文内容の確認と注文の完了:発送情報や注文情報など、注文内容を確認します。「COMPLETE YOUR ORDER(注文の確定)」ボタンをクリックして、注文を完了します。
  • 注文確認:送信後、注文追跡用の注文確認番号がメールで送信されます。

Bose.co.jpでのすべての取引は安全にセキュリティで保護されています。お客様の個人情報のオンラインセキュリティを保護するため、さまざまな対策を行っています。

Bose.co.jpでのご注文は、日本国内のみに発送できます。別の国に発送したい場合は、Bose Worldwideにアクセスしてください。