商品のご注文は当社ウェブサイト、お電話にてお申し込みいただけます。
ウェブサイトでのご注文
当社サイト内の各製品ページにある「オンラインストアで購入」ボタンをクリックしてお申し込みください。
お電話でのご注文
0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く )
このサイトの使用を継続することにより、ターゲット広告の送信、SNS、データ分析、および当社サイトの利用履歴の分析などに当社がクッキーやその他のオンラインテクノロジーを使用することに同意したこととなります。当社が使用するクッキーの種類やクッキーの設定を変更する方法などの詳細についてはここをクリックしてください。
商品のご注文は当社ウェブサイト、お電話にてお申し込みいただけます。
ウェブサイトでのご注文
当社サイト内の各製品ページにある「オンラインストアで購入」ボタンをクリックしてお申し込みください。
お電話でのご注文
0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く )
ボーズ・オンラインストアでお買い物をされる際、代金引換払い、クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、ショッピングクレジットのお支払い方法をご利用いただけます。ご都合にあわせてお支払い方法をお選びください。
クレジットカード払い
ボーズ・オンラインストアでは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSのいずれかと各提携のクレジットカードをご利用いただけます。
デビットカードでの決済をご希望の方へ
ご注文から商品発送まで時間があく場合や、カード承認後に利用内容の変更を行なった場合、再度承認を行うため一時的に二重の引き落としが発生する事がございます。また、一度引き落としを行なった利用金額分の返金には60日程度かかる場合がございます。なお、返金までの所要時間等につきましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のカード発行会社へ直接お問い合せくださいますようお願いいたします。
代金引換払い(代引手数料は無料)
配達時に、商品と引き換えにお代金をお支払いください。通常必要となる代引手数料は無料で承ります。
銀行振込(前払い)
お申し込み時、お代金のお振込先銀行口座をご案内いたします。ご入金確認後に商品を発送させていただきますので、お届けまでお時間を頂戴いたします。
ショッピングクレジット
ショッピングクレジットは、クレジットカードを必要としない分割払いです。当社提携のジャックスとご契約いただきます。分割の金利手数料はお客様のご負担となります。手数料の金額については、ボーズ・オンラインストアのフリーダイヤル0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く ) までお問い合わせください。なお、商品発送までに以下のお手続きが必要となります。
ご注文後4~10日前後で、ジャックスよりショッピングクレジットのお申し込みに関するお電話をさせていただきます(ジャックスより事前に書面が送付されますので、こちらも合わせてご確認ください)。その後、ジャックスにて、審査を行わせていただきます。ご契約手続き完了後、当社より商品を発送いたします。当社営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)の発送となるため、お届けまでお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。なお、当社ウェブサイトのオンラインショッピングからご注文のお客様には、お届け日をメールでお知らせします。
代金引換払い、クレジットカード払いにてお支払いいただく場合、ご注文確定から2営業日*以内に出荷手配をいたします。銀行振り込み(前払い)の場合は、当社にて入金確認後、ショッピングクレジットご利用の際には、ジャックスとのご契約手続き完了を当社にて確認後、それぞれ2営業日以内に出荷いたします。お勤め先やご友人宅など、日本国内どこへでもお届します。*営業日とは月~土(日・祝日、年末年始を除く)です。例えば、月曜日のお申し込みの場合は、水曜日までに当社倉庫から出荷いたします(在庫切れの場合、お届けまでにお時間がかかることがございます)。
領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
クレジットカードでのお支払いの場合
クレジットカードの利用明細をもって、領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。
代金引換でお支払いの場合
代金引換の際に運送会社が発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。会計法規上の正式な領収書としてご利用いただけます。
ショッピングクレジットをご利用された場合
代金のお支払い先がJACCSS様になりますので、当社では領収書の発行を行っておりません。
銀行振り込みでお支払いの場合
銀行が発行する振込明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
ご返品をご希望の場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。返品受付後、ご返送からご返金までの流れを詳しくご案内いたします。また、返品時の送料につきましては、当社が負担いたします。また、ご返品の場合は、商品のお届け日より90日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。* 手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。ギフトボックスは返金対象外です。
*航空機用のヘッドセットとアクセサリーの場合は60日。
※ 店舗でのご購入は対象外となります。
返品時のご連絡先
0120-002-009 ( 9:00~18:00 / 日・祝日・年末年始を除く )
商品の返送先
ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号 0120-002-009
商品の返送先
ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号 0120-002-009
ご返金について
代金引換払いなど、すでに代金をお支払いいただいている場合は、ご指定の銀行口座へ購入代金を全額お振込させていただきます。クレジットカード払いやショッピングクレジットの場合は、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。
プロモーション対象バンドルの返品: 購入されたバンドルの一部のみが返品された場合、バンドル割引は無効になり、割引分が返金額から差し引かれます。例えば、Bluetoothスピーカーと充電クレードルを¥ 5.000 OFFでバンドル購入し、どちらか一方のみを返品した場合 ¥ 5.000 OFFの割引分が返金額から差し引かれます。
ボーズ合同会社
〒106-0032
東京都港区六本木 1-4-5 アークヒルズサウスタワー 13F
「特定商取引に関する法律」に基づく表示
製品をカートに追加して保存すると、後で処理を完了することもできるので便利です。当社はお客様がサインインした後、90日間カートを保存します。
アカウントを作成すると、個人の請求情報や発送情報を保存できるため、これらの情報の再入力が不要になります。さらに自分、友人、家族の追加の住所を保存できます。
Cookieは、情報を保存するためにWebサイトで作成される小さいファイルです。ブラウザでCookieを有効にして、アイテムをカートに追加したオンラインのチェックアウト処理を完了できるようにすることをお勧めします。Cookieの環境設定は変更できるので、お使いのブラウザでCookieを拒否したり、限られたソースからのCookieのみを受け入れたりすることができます。Cookieで収集される個人情報の種類については、こちらを参照してください。Cookieを有効にしてもボーズがお客様のコンピュータの他の情報にアクセスできるわけではありません。
Cookieの詳細については、ブラウザウィンドウの最上部の「Help」(ヘルプ)セクションをクリックしてください。
Bose.co.jpでの購入には、法に基づく消費税が適用されます。税率は購入の発送先住所を基準とします。実際の税金はチェックアウト処理中の「Payment」(お支払い方法)ページに表示されます。
Bose.co.jpでの製品の購入は、簡単でわかりやいガイド付きのプロセスで、数ステップで完了します。アイテムをカートに追加すると、注文の概要と、注文商品にお勧めのアクセサリが表示されます。ショッピングの続行、カートの保存、チェックアウトの開始を選択できます。「BEGIN CHECKOUT」(チェックアウトを開始する)をクリックして、次の手順に従ってください。
Bose.co.jpでのすべての取引は安全にセキュリティで保護されています。お客様の個人情報のオンラインセキュリティを保護するため、さまざまな対策を行っています。
Bose.co.jpでのご注文は、日本国内のみに発送できます。別の国に発送したい場合は、Bose Worldwideにアクセスしてください。