Bose Portable Smart Speakerキャンペーン中

ボタンと頭の向きの音量調節機能を使用する

音量を調節するには、「ボタンと頭の向き」の音量調節機能を使用するか、モバイル機器の機能を使用します。

ボタンと頭の向きの音量調節機能を使用するには:

  • Bose Framesのソフトウェアが最新になっていることを確認します
  • Bose Connectアプリでボタンと頭の向きの音量調節機能がオンになっていることを確認します。このオプションには、設定メニューからアクセスできます

音量をアップするには、Bose Framesのボタンを押したまま右を向きます。ボタンを放して音量を設定します。

Bose Framesのボタンがハイライトされ、頭を右に向けて音量をアップさせる図

音量が最大レベルに達すると、通知音が聞こえます。

音量をダウンするには、Bose Framesのボタンを押したまま左を向きます。ボタンを放して音量を設定します。

Bose Framesのボタンがハイライトされ、頭を左に向けて音量をダウンさせる図

音量が最小レベルに達すると、通知音が聞こえます。

注: 音量を少しずつ変更するには、ゆっくり頭を動かします。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided