Bose.co.jpへようこそ
 

スピーカーの操作ボタンの使用

スピーカーの上部にある操作ボタンを使用して、再生、音量、接続されている機器のその他の機能を制御します。

音楽再生およびスピーカーステータス操作ボタン

電源:

スピーカーの電源をオン/オフします。

スピーカーをオンにして、このボタンを長押しすると、バッテリーの充電状態を確認できます。

Bluetooth®:

Bluetooth機器を選択します(AUXモードの場合)

長押ししてスピーカーと新しい機器のペアリングを準備します。

音声ガイドが有効になっている場合、接続されているBluetooth機器を音声で確認できます。ボタンをもう一度押すと(3秒以内)、スピーカーのペアリング履歴に記録されている次の機器に接続します。

スピーカーのペアリング済み機器メモリを消去するには、10秒間長押しします。

AUX:

AUX端子に接続した機器を選択します(Bluetoothモードの場合)

マルチファンクションボタン

Bluetoothモードで1回押して、再生/一時停止します。2回押して、トラック送り、3回押して、トラック戻しを実行します。注記: 一部の機器はこれらの機能に対応していない場合があります。

AUXモードで押すと、ミュート/ミュート解除されます。

言語選択モードで長押しすると、言語を選択できます。

音量(+)音量(-):

音量(+)と音量(-)ボタンを押して、スピーカーの音量を調整します。

言語選択モードの場合、これらのボタンを使用して、音声ガイドの言語オプションをスクロールします。詳細については、「音声ガイドの言語を選択または変更する」を参照してください。

通話制御:

「Multi-function」(マルチファンクション)ボタンは、モバイル機器でのスピーカーフォンの通話をスピーカーから制御します。以下で、スピーカーフォン機能の一覧を示します。

電話をかける:
マルチファンクションボタンを長押しして、音声ダイヤル(Siri)を有効にします。
スピーカーフォンをオフにして、モバイル機器に切り替えます(着信)。
マルチファンクションボタンを長押しします。
電話を受ける:
マルチファンクションボタンを押します。
着信に応答しない:
マルチファンクションボタンを長押しします。
通話を終了する:
マルチファンクションボタンを押します。
通話を切り替える:
マルチファンクションボタンを2回押します。
通話をミュートする:
「+」ボタンと「-」ボタンを同時に長押しします。もう一度長押しすると、ミュートが解除されます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。