全品送料無料でお届け
 

プログレッシブスキャンビデオの有効化

プログレッシブスキャンは、シングルフレームでピクチャフレームのすべてのラインを表示する映像形式であり、映像が毎秒60回リフレッシュされます。すべてのビデオディスプレイが、この形式に対応しているわけではありません。

プログレッシブスキャン設定は、メディアセンターとテレビがコンポーネントケーブルで接続されている場合のみ使用できます。メディアセンターとテレビをコンポーネント接続している場合は、次の手順に従います。

画面メニューで、次のように操作します。

メディアセンターの電源をオンにします。

テレビの電源をオンにし、適切な入力を選択して、システムメニューを表示します。これは、Bose®システムでDVDを再生する場合に使用するのと同じビデオ入力です。リモコンの「System」(システム)ボタンを押します。

右矢印ボタンを押して、「Video」(ビデオ)アイコンをハイライトします。

下矢印ボタンを押して、「Progressive scan」(プログレッシブスキャン)オプションをハイライトし、「ENTER」(決定)ボタンを押します。上矢印ボタンまたは下矢印ボタンのいずれかを押して、オンまたはオフを選択し、「ENTER」(決定)ボタンを押します。

EXIT」(終了)ボタンを押してメニューを終了します。

注記: 本システムではPALプログレッシブ映像をサポートしていません。VS-2ビデオエンハンサーが接続されている場合は、「SDプログレッシブスキャンビデオの設定」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。