プログレッシブスキャンビデオの有効化

プログレッシブスキャンは、映像フレームのすべてのラインを単一のパスで表示し、画像を1秒につき60回リフレッシュする映像形式です。すべてのビデオディスプレイが、この形式に対応しているわけではありません。

プログレッシブスキャン映像設定を変更する

プログレッシブスキャン設定は、メディアセンターをテレビに接続するコンポーネントケーブルがある場合にのみ使用できます。メディアセンターをテレビに接続しているコンポーネントケーブルがある場合、画面上のメニューを使用して次の手順に従います。

システムの電源をオンにします。

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。

リモコンの「SYSTEM」(システム)ボタンを押します。

右矢印を押して、「System」(システム)メニューの上部にある「Video」(映像)アイコンをハイライトします。

下矢印を使用して、「Progressive Scan(プログレッシブスキャン)」オプションをハイライトします。

右矢印を1回押します。次に、上矢印または下矢印を押し、「ON」(オン)または「OFF」(オフ)を選択し、「ENTER」(決定)を押します。

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。

注: 本システムではPALプログレッシブ映像をサポートしていません。