全品送料無料でお届け

ADAPTiQ® systemのセットアップおよび無効化

ADAPTiQ audio calibration systemは、部屋のサイズやその他の可変要素が音質にどのように影響するかを分析し、室内特性に合わせて自動的にBose®システムのパフォーマンスをカスタマイズします。

ADAPTiQシステムを使用するには、次の手順に従ってください。

Lifestyle® systemへの接続をすべて確立し、スピーカーとAcoustimass®モジュールを使用する場所に設置します。

注:システムまたはスピーカーを移動した場合は、ADAPTiQ systemが再実行される可能性があります。

テレビの電源をオンにし、Lifestyle® systemを接続しているビデオ入力を選択します。

コンソールで、「SETUP」(セットアップ)を押します。

リモコンの下矢印を押して、テレビのシステムメニューの「ADAPTiQ」をハイライトします。

OK」を押し、画面の指示に従って操作します。

ADAPTiQ systemのプロセスが完了すると、再び初期のADAPTiQセットアップ画面に戻ります。この画面で、プロセスを再実行するかどうか尋ねられます。

注:ADAPTiQ systemを実行した後で、再実行はできますが、無効にすることはできません。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided