全品送料無料でお届け
 

ADAPTiQシステム設定と無効化

適用対象:

サウンドバーを設定し、オプションのベースモジュールまたはサラウンドスピーカーをペアにした後、最高の音響性能を得るためにADAPTiQ自動音場補正システムを実行します。音場補正を実行するには、お部屋を10分ほど静かな状態に保つ必要があります。

ADAPTiQ自動音場補正システムを実行します。

ADAPTiQ用ヘッドセットを装着します。

ADAPTiQヘッドセットケーブルをサウンドバーの背面にあるADAPTiQコネクタに挿入します

リモコンのSoundTouchボタンを押します。

テレビのインジケーターとサウンドバーのBluetoothインジケーターが緑色になるまで8を押し続けます

ADAPTiQプロセスが開始されます。

注: 言語が聞こえない場合は、ナビゲーションパッドの上または下のボタンを押して、言語をスクロールします。言語をリセットするには、8を10秒間押し続けます。

ADAPTiQプロセスが完了するまで音声プロンプトに従います

ADAPTiQ用ヘッドセットのプラグをサウンドバーから抜き、安全な場所に保管してください。

オプションのベースモジュールまたはサラウンドスピーカーを後でペアにしたり、サウンドバーを移動または取り付けたり、家具を動かしたりする場合は、ADAPTiQ自動音場補正システムを再度実行して、最適な音質を確保してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。