別の音楽ソースの追加

システムには、ポータブルデジタルミュージックプレーヤーなどの別の音楽再生機器を接続して使用できます。これには、接続する音楽再生機器に適した1/8インチ(3.5 mm)ミニプラグのステレオオーディオケーブル(別売)を使用し、SoundDock systemの背面にあるAUDIO INPUTコネクターに接続します。

音楽再生機器に接続したオーディオケーブルを、SoundDockシステムの背面にあるAUDIO INPUTジャックに差し込みます。iPod®またはiPhone®がドックに差し込まれていない場合、接続した機器がSoundDock systemに音声信号を送信すると、自動的に再生が開始されます。

接続した機器の音量を最大にし、SoundDock systemの音量ボタンを使用してレベルを調節します。

注:

sounddockのリモコンの「play/pause」(再生/一時停止)ボタンを3~5秒間押し続け、接続されている機器からのシステムを通じた再生を有効にしてください

「Play/Pause」(再生/一時停止)

iPodまたはiPhoneは、接続した機器から音を再生している間も充電されます。

接続した機器からドックに差し込まれているipodまたはiphoneに切り替えるには、リモコンの「play/pause」(再生/一時停止)ボタンを押します。

「Play/Pause」(再生/一時停止)