全品送料無料でお届け
 

別の音楽ソースの追加

適用対象:

  • SoundDock® XT speaker

システムには、ポータブルデジタルミュージックプレーヤーなどの別の音楽再生機器を接続して使用できます。これには、接続する音楽再生機器に適した1/8インチ(3.5 mm)ミニプラグのステレオオーディオケーブル(別売)を使用し、SoundDock systemの背面にあるAUX INコネクターに接続します。

音楽再生機器に接続したオーディオケーブルを、SoundDockシステムの背面にあるAUX INジャックに差し込みます。iPod®またはiPhone®がドックに差し込まれていない場合、接続した機器がSoundDock systemに音声信号を送信すると、自動的に再生が開始されます。

接続した機器の音量を最大にし、SoundDock systemの音量ボタンを使用してレベルを調節します。

注:

VOLUME+」(音量+)および「VOLUME -」(音量-)を2秒間押し続け、接続されている機器からのシステムを通じた再生を有効にしてください。

「Volume +」(音量+)

「Volume -」(音量-)

iPodまたはiPhoneは、接続した機器から音を再生している間も充電されます。

Volume +」(音量+)および「Volume -」(音量-)を2秒間押し続け、接続されている機器からドックに差し込まれているiPodまたはiPhoneに切り替えます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。