全品送料無料でお届け
 

AUX入力への機器の接続

Bluetoothに対応していない機器も含め、さまざまな機器をSoundLink Color speakerに接続することができます。スピーカーの側面にある3.5 mm入力ジャックに機器を接続できます。

注:接続機器によっては、3.5 mmのステレオオーディオケーブルまたは赤白のRCA-3.5 mm変換ケーブルが必要になります。

ステレオ入力ケーブルの機器への接続

ほとんどのポータブル機器では通常ヘッドホンジャックを使用します。他の機器(テレビやCDプレーヤー)では、「Line Out」(ライン出力)または「Audio Out」(オーディオ出力)というラベルが付いた赤と白のペアのジャックを探します。"

ケーブルの一方をSoundLinkスピーカーの側面にあるライン入力ジャックに接続します。

スピーカーの「Line Input」(ライン入力)ボタンを押します。 

接続されている機器で、音量を90%に設定し、SoundLinkスピーカーの音量調節を使用してレベルを調整します。

機器を接続しても再生しない状態が30分経過すると、スピーカーは自動的にオフになります。

注: スピーカーのUSB端子は充電やアップデートに使用します。USB端子を使用してオーディオを再生することもできます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。