別の音楽ソースの追加

AUX入力ジャックを使用する

Bluetoothに対応していない機器も含め、さまざまな機器をボーズスピーカーに接続することができます。スピーカーの背面にある3.5 mm入力ジャックに機器を接続できます。

注記: 接続する機器の接続方法によっては、3.5 mmのステレオオーディオケーブルまたは赤と白のRCA-3.5 mmステレオケーブルが必要になります。

ステレオ入力ケーブルの機器への接続

ほとんどのポータブル機器では通常ヘッドホンジャックを使用します。他の機器(テレビやCDプレーヤーなど)では、「Line Out」(ライン出力)または「Audio Out」(オーディオ出力)というラベルが付いた赤と白のペアのジャックを探します。"

ケーブルの一方をSoundLinkスピーカーの側面にあるライン入力ジャックに接続します。

スピーカーの「ライン入力」(ライン入力)ボタンを押します。 

接続されている機器で、音量を90%に設定し、SoundLinkスピーカーの音量調節を使用してレベルを調整します。

機器を接続しても再生しない状態が30分経過すると、スピーカーは自動的にオフになります。

USB入力ジャックを使用する

USBケーブルを使用して、機器をスピーカーのmicro-B USB端子に接続します。
スピーカー

スピーカーがオンになったら、「USB音声」と聞こえるまでライン入力ボタンを押して放します。