全品送料無料でお届け
 

低音と高音の調整

この機能は、リスナーの好みと部屋の音響特性に基づいてサウンドを調節します。

テレビの電源をオンにし、Bose®ビデオを表示するテレビ入力を選択します

リモコンの「SYSTEM」(システム)ボタンを押します。 このボタンは、他のボタンより意図的に低い位置にあります。メディアセンターのディスプレイに「SYSTEM: SEE TV」(システム: テレビを見る)と表示され、テレビ画面にシステムメニューが表示されます。

「AUDIO」(オーディオ)タブが表示された状態で、ナビゲーションパッドの「TUNE DOWN」(チューニングダウン)ボタンを使用して、「Bass Compensation」(低音補正)をハイライトします。

右矢印を押して、現在の設定をハイライトします。

TUNE UP」(チューニングアップ)または「TUNE DOWN」(チューニングダウン)を押して、低音レベルを上下に調整します。

目的のレベルになったら、「ENTER」(決定)を押します。これにより、左側の列に戻ります。

TUNE DOWN」(チューニングダウン)を押して、「TREBLE COMPENSATION」(高音補正)を選択し、上記と同じ手順で高音レベルを調整します。

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。