Amazon Alexaが動作しない

お使いの機器にAmazon Alexaアプリがインストールされていることを確認します。必要に応じて、Google PlayまたはApp StoreからAlexaアプリをダウンロードします。ヘッドホンがお使いの機器に接続されている状態で、アプリに表示される説明に従ってAlexaを設定します。

Amazon Alexaアプリのロゴ

注: 一部の言語および国ではAmazon Alexaはご利用になれません。

音声アシスタントボタンを押してもAlexaが正常に起動しない場合は、次の方法を試してください。

音声アシスタントボタンがAmazon Alexaに設定されていることを確認します。Bose Musicアプリで、「Settings」(設定) > 「Voice Assistant」(音声アシスタント) > 「Alexa」を選択しますまた、「Setup & Settings」(セットアップと設定)をタップして、Alexaでヘッドホンの設定を完了する必要がある場合があります。

機器を再起動します。

モバイル機器をWi-Fi®に接続します。

Bluetooth®の接続を解除してから再接続します。

電源/Bluetoothボタンを10秒間押して、ヘッドホンのBluetoothデバイスリストを消去します。ヘッドホンから「デバイスリストを消去しました」という音声ガイドが聞こえます。お使いの機器でBluetoothの設定へ移動し、ヘッドホンを削除します。ヘッドホンを機器に再接続します。