セットアップ時にアプリがシステムを検出できない

リモコンでテレビアイコントラック戻しボタンを3秒間同時に長押しします。サウンドバーのライトバーがオレンジ色に点灯している場合、サウンドバーはセットアップモードになっています

Bose Musicアプリを開き、指示に従ってサウンドバーを自宅のネットワークに接続します

注記: アプリでシステムのセットアップを求める画面が表示されない場合は、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」をタップして製品を追加します。

アプリにサウンドバーが表示されない場合は、モバイル機器を再起動します。さらに、サウンドバーの電源コードをコンセントから抜いて30秒待機し、電源コードを動作しているコンセントにしっかりと差し込んで、サウンドバーをリセットします