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Wi-Fi®に接続されているスピーカーがアプリのセットアップ中に検出されない

スピーカーがWi-Fiネットワークに接続されているのに、Bose Musicアプリに表示されない場合は、次の手順を試してください。

Bose Musicアプリを終了してから再度開きます

ボーズスピーカーとBose Musicアプリを実行している機器が同じネットワークに接続されていることを確認します。ネットワーク名、パスワード、またはセキュリティタイプを最近変更した場合は、「別のネットワークに接続する」を参照してください。

ボーズスピーカーが安定したWi-Fi信号の範囲内にあることを確認します。ネットワークエクステンダー、リピーター、アクセスポイントなどを使用している場合は、これらの接続を解除して問題の原因になっていないか確認します。接続を解除したら、メインルーターの通信範囲内にボーズスピーカーを移動してネットワークに再接続し、状況が改善されているかどうかを確認します

モバイル機器を再起動して、再生/一時停止ボタンを10秒間長押しして、スピーカーをリセットしてください

ルーターの電源コードを抜いて、30秒たったらコードを接続して再起動します。

スマートテレビ、ノートPC、ゲーム機、Blu-rayディスクプレーヤー、タブレット、スマートフォンなど、同じネットワーク上のインターネット対応機器が、ネットワークの帯域幅を過度に占有している場合もあります。これらの機器で大容量のデータが転送されている場合(ビデオのストリーミングなど)、ボーズスピーカーなど他の接続機器の帯域幅が減少することがあります。

これらのデバイスを切り離して、状況が改善するかを確認してください。

ルーターの設定メニューにログインして、ルーターのファイアウォールを一時的に無効し、ファイアウォールがBose Musicアプリの機能をブロックしているかどうかを確認します