ストア カート

Wi-Fi®に接続されているシステムがアプリのセットアップ中に検出されない

システムがWi-Fiネットワークに接続されているのに、Bose Musicアプリに表示されない場合は、次の手順を試してください。

Bose Musicアプリを終了してから再度開きます

ボーズシステムとBose Musicアプリを実行している機器が同じネットワークに接続されていることを確認します。ネットワーク名、パスワード、またはセキュリティタイプを最近変更した場合は、別のネットワークに接続するを参照してください。

ボーズシステムが安定したWi-Fi信号の範囲内にあることを確認します。ネットワークエクステンダー、リピーター、アクセスポイントなどを使用している場合は、これらの接続を解除して問題の原因になっていないか確認します。接続を解除したら、メインルーターの通信範囲内にシステムを移動してネットワークに再接続し、状況が改善されているかどうかを確認します

モバイル機器を再起動して、システムをリセットします。システムをリセットするには、コンセントから電源コードを抜いて30秒待機して、電源コードをコンセントにしっかりと差し込みます。

ルーターの電源コードを抜いて、30秒たったらコードを接続して再起動します。

スマートテレビ、ノートPC、ゲーム機、Blu-rayディスクプレーヤー、タブレット、スマートフォンなど、同じネットワーク上のインターネット対応機器が、ネットワークの帯域幅を過度に占有している場合もあります。これらの機器で大容量のデータが転送されている場合(ビデオのストリーミングなど)、ボーズシステムなど他の接続機器の帯域幅が減少することがあります。

これらのデバイスを切り離して、状況が改善するかを確認してください。

ルーターの設定メニューにログインして、ルーターのファイアウォールを一時的に無効し、ファイアウォールがBose Musicアプリの機能をブロックしているかどうかを確認します