全品送料無料でお届け

ブームマイクの装着と付け替え

適用対象:

ヘッドセットは、マイク・アッセンブリー(ブームマイクとケーブル)が左側のイヤーカップに装着された状態で出荷されることがあります。マイク・アッセンブリーが個別に梱包されている場合や、マイクを右側に装着したい場合、マイクはどちらの側にも装着できます。

左側のパッドを回し、マイクコネクターが取り出せるようにします。

マイクコネクターのリリースボタンを押し、左側のソケットからマイクをゆっくり取り出します。

左側のソケットからマイクアッセンブリを取り外す

右側のパッドを回し、ターミネーターカバーを取り出せるようにします。

ターミネーターカバーのリリースボタンを押し、右側のソケットからターミネーターカバーをゆっくり取り出します。

右側のソケットからターミネーターカバーを取り外す

左側のターミネーターカバーのリリースボタンをヘッドセットのリリースボタンの位置に合わせたら、ターミネーターカバーを左側のソケットに挿入し、リリースボタンを固定します。

ヘッドセットを傷めるおそれがあるため、ターミネーターカバーを無理やりソケットに挿入しないでください。

ターミネーターカバーをしっかりと接続します。しっかりと接続しないと、ヘッドセットから音声が聞こえない場合があります

左側のソケットにターミネーターカバーを取り付けます

右側のマイクコネクターのリリースボタンを、ヘッドセットのリリースボタンの位置に合わせたら、マイクコネクターをヘッドセットのソケットに挿入し、リリースボタンを固定します。

ヘッドセットを傷めるおそれがあるため、マイクコネクターを無理やりソケットに挿入しないでください。

コネクターケーブルをしっかりと接続します。しっかりと接続しないと、ヘッドセットから音声が聞こえない場合があります。

ヘッドセットのソケットにマイク端子を挿入します

フライト前に必ず、ヘッドセットの動作テストを行ってください。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided