全品送料無料でお届け
 

電池の交換

使用方法で異なりますが、電池寿命は平均35時間です。ヘッドホンの電源が入っていて、電池の残り寿命がおよそ8時間になると、電池寿命インジケーターが点灯します。

交換が必要な場合は、新しい単四形アルカリ乾電池を使用します。

次の手順に従い、電池を交換します。

右のイヤーカップの上部を内側に傾け、バッテリーコンパートメントにアクセスします。

イヤーカップの上部の端に面したタブを静かに持ち上げ、バッテリーコンパートメントのふたを開きます。

電池のプラス極を先にコンパートメントに挿入します。

コンパートメントのふたのタブの端をカチッとするまで静かに押し込み、ふたを閉めます。バッテリーコンパートメントのふたの中央を押し込んでふたを閉めないでください。

充電式電池を使用できます。充電式電池を使用する場合は、NiMH(ニッケル水素)電池をお勧めします。電池寿命は平均してアルカリ電池の半分です。このタイプの電池には、電池寿命の残りが少ないことを示すインジケーターは設定されていません。そのため寿命の残りを示すインジケーターは信頼できません。

長期間ヘッドホンを収納しておく場合、電池を取り外してください。

電池は、お住まいの地域の条例に従って正しく処分してください。電池は焼却しないでください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。