全品送料無料でお届け
 

バッテリーに関するトラブルシューティング

システムがバッテリーで動作しません。何が悪いのでしょうか?

システムとAC電源との接続が解除された後、使用しないまま14日間が経過すると、システムはバッテリーを節約するために保護モードになります。システムをAC電源に接続して再度有効にします。

バッテリーがフルに充電されていることを確認してください。充電時間は、再生モードまたはスタンバイ状態では最大で10時間です。バッテリーの残充電レベルを調べるには、リモコンの「off」(オフ)ボタンを押し続け、システムの前面にあるledを確認します。

赤色:20%以下

黄色:20%~70%

緑色:70%以上

オフ

別のAC電源プラグで充電してみてください。ご使用のコンセントに問題がある可能性もあります。

充電する前に、バッテリーを完全に放電するべきですか?

Bose® SoundDock Portable systemでは、充電式のリチウムイオンバッテリーを使用しています。このバッテリーテクノロジーは、毎回完全に放電するよりも「つぎ足す」ほうが適しているため、都合の良いときに充電して構いません。長期間保管したままにする前には、バッテリーを充電するようにしてください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。