Bluetooth®オーディオ機器を接続できない

Bluetooth対応機器を接続できず、お使いの製品で再生できない場合は、次の手順に従います。

Bluetooth対応機器でBluetoothがオンになっていることを確認してください。通常は、機器の設定メニューのBluetoothにあります。

機器でパスコードを求められた場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。パスコードを設定していない場合は、「0000」を入力します。

機器をスピーカーに近付けてください。Bluetoothの到達範囲は約9 mです。壁や複数のBluetoothデバイスなどの障害物が同じエリア内に存在すると到達範囲が狭くなります。

2台のBluetooth機器が既にスピーカーにペアリングされている場合、どちらかの機器でBluetoothを無効にするか、機器をスピーカーの通信範囲外に移動します。スピーカーは、過去にペアリングした機器を8台まで記憶できますが、一度にペアリングできるのは2台だけです。

お使いの機器のBluetooth設定を表示して、ボーズスピーカーを選択してから、スピーカーの登録解除またはスピーカーの削除を行う機能を選択します。次に、システムの前面にあるライトバーが青色に点滅するまでスピーカーのBluetoothボタンを押し続けます。その後、もう一度機器をペアリングします

ペアリングする機器をリセットします。通常、機器を再起動するか、バッテリーや電源コードを取り外して1分間待つことでこの操作を行います。

ビープ音が聞こえるまで約10秒間Bluetoothボタンを長押しして、ボーズスピーカーのペアリング記録をクリアします。次に、システムの前面にあるライトバーが青色に点滅するまでスピーカーのBluetoothボタンを押し続けます。その後、もう一度機器をペアリングします

スピーカーをリセットします。スピーカーの電源コードを抜き、30秒たったらコードを接続します

別のモバイル機器をペアリングしてみます。別の機器が機能する場合は、最初の機器に問題がないか確認してください。