SoundTouch systemがネットワークに接続されない場合は、次の操作をお試しください。
システムを初めてセットアップする場合:
SoundTouch systemがネットワークに接続されない場合は、次の操作をお試しください。
システムを初めてセットアップする場合:
システムがワイヤレスルーターの接続範囲内にあることを確認します。
コンピューターまたはモバイル機器を再起動し、SoundTouch appを再度開きます。
SoundDock systemをリセットします。
別のセットアップ方法を試します。
お使いのネットワークにシステムを接続したことがある場合:
ルーターの電源コードを抜き、30秒たったらコードを接続して再起動します。
ボーズ製品をリセットします。
ネットワーク名、パスワード、またはセキュリティの種類を最近変更している場合は、SoundTouch appでネットワークの設定を更新します。ヘルプについては、パスワード変更後にWi-Fiネットワークに接続するを参照してください。
新しいネットワークに接続する場合は、別のWi-Fiネットワークに接続するを参照してください。
可能な場合は、Ethernetケーブルを使って他のワイヤレス機器(Blu-rayプレイヤー、ゲームなど)をいくつか、ネットワークに接続します。これによってワイヤレスネットワークの帯域幅が増え、お使いのネットワークでのワイヤレス機器のパフォーマンスが向上する場合があります。
無線インターネットルーター、コードレス電話、テレビ、電子レンジ、Apple AirPort Expressまたは同等の機器など、システムに影響していると思われる電波干渉の発生源を移動させます。
SoundTouch systemをBose AL8システムと同じ場所では使わないようにしてください。