全品送料無料でお届け
 

スピーカーとBluetooth®機器をペアリングできない

問題を解決するには、次の方法をお試しください。

お使いのスピーカーが検出可能であることを確認します。Bluetoothインジケーターが青色でゆっくりと点滅を始めるまで、Bluetoothを長押しします。

Bluetooth

お使いの機器のBluetoothがオンになっていること、または有効になっていることを確認します。

お使いの機器のペアリングリストで「Bose Color SoundLink」が選択されていることと、お使いの機器によって接続が承認されていることを確認します。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があるため、機器をスピーカーの近くに移動します。

可能な場合は、近くにある他のBluetooth機器をオフにするか、そのBluetooth機能を無効にします。

お使いのBluetooth機器でa2dp(ステレオBluetooth)プロファイルがサポートされていることを確認します。

PCまたはMacコンピューターに接続する場合は、機器のオーディオ設定メニューで、オーディオ出力機器として「Bose® SoundLink® Color speaker」を選択するようにします。接続を確定するには、音声トラックを再生することが必要な場合があります(手順の詳細については、機器に付属の説明書を参照してください)。

スピーカーをリセットしてください。詳細については、「システムを工場出荷時の設定に戻す」を参照してください。

お使いのBluetooth機器のソフトウェアが更新されているかどうかを確認するか、owners.Bose.comにアクセスして、Bose® SoundLink® Color speakerの更新プログラムを入手します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。