ストア カート

スピーカーとBluetooth®機器をペアリングできない

問題を解決するには、次の方法をお試しください。

お使いのスピーカーが検出可能であることを確認します。Bluetoothインジケーターが青色でゆっくりと点滅を始めるまで、Bluetoothを長押しします。

Bluetooth

機器の「Bluetooth」が「ON」(オン)または有効になっていることを確認します。

機器のペアリングリストで「Bose Mini SoundLink」が選択されていること、お使いの機器で接続が確立されていることを確認します。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があります。機器をスピーカーの近くに移動してください。

可能な場合は、近くにある他のBluetooth機器をオフにするか、そのBluetooth機能を無効にします。

お使いのBluetooth機器でA2DP(ステレオBluetooth)プロファイルがサポートされていることを確認します。

PCまたはMacコンピューターに接続する際に、機器のオーディオ設定メニューで、Bose® SoundLink® Mini speakerをオーディオ出力機器として選択します。接続を確定するには、音声トラックを再生することが必要な場合があります(手順の詳細については、機器に付属の説明書を参照してください)。

システムをリセットします。スピーカーで10秒間「Mute」(ミュート)を押します。Bluetooth機器の接続が解除され、Bose® SoundLink® Mini speakerの電源がオフになります。電源を押してスピーカーの電源をオンにすると、機器に再接続します。

ミュート

電源

お使いのBluetooth機器のソフトウェアが更新されているかどうかを確認するか、owners.Bose.comにアクセスして、Bose® SoundLink® Mini speakerの更新プログラムを入手します。