全品送料無料でお届け

入力レベルの変更

この機能では、他のコンポーネントのレベルに合わせて、信号レベルを上下に調整します。

注記: 個々の入力を、システムの内部ソースのサウンドレベルに合わせて調節できます。

オーディオ入力レベルを変更するには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。

リモコンの「SYSTEM」(システム)を押します。「system」(システム)メニュー上部の「Audio」(オーディオ)アイコンがハイライトされているはずです。

下矢印を押して、音量調節する機器をハイライトします(「TV analog input level」(テレビのアナログ入力レベル)、「CBL-SAT digital input level」(CATV/BS/CSデジタル入力レベル)など)。

右矢印を押し、次に上矢印または下矢印を押して、機器の音量を調節します。音量が高すぎる場合は、-3または-6を選択して低くします。また音量が低すぎる場合は、+3または+6を選択します。

EXIT」(終了)を押してシステムメニューを終了します。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided