全品送料無料でお届け
 

メディアセンターのアスペクト比の変更

テレビのアスペクト比を変更するには、次の手順に従います。

注記: この機能は、VS-2ビデオエンハンサーが接続されたメディアセンターでは使用できません。メディアセンターにVS-2ビデオエンハンサーを接続している場合は、「VS-2ビデオエンハンサーを接続したシステムでのワイド画面テレビの設定」を参照してください。接続していない場合は、次の手順に従います。

ワイド画面テレビを使用している場合は、テレビのアスペクト比を「YES」(はい)に設定する必要があります。標準画面のテレビを使用している場合は、テレビのアスペクト比を「NO」(いいえ)に設定する必要があります。

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。
 

リモコンの「SYSTEM」(システム)を押します。

右矢印を押して「VIDEO」(ビデオ)アイコンをハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。

下矢印を押して「Widescreen TV」(ワイド画面テレビ)を選択し、「ENTER」(決定)を押します。

リモコンで上矢印または下矢印を押して、適切な項目を選択します。

No(いいえ): Lifestyle® systemがアスペクト比4:3のテレビに接続されている場合に選択します。

Yes(はい): Lifestyle® systemがアスペクト比16:9(ワイド画面)のテレビに接続されている場合に選択します。

EXIT」(終了)を押してメニューを終了します。

テレビのアスペクト比を「NO」(いいえ)に設定した場合は、ワイド画面DVDオプションも適切に設定する必要があります。ワイド画面DVDオプションを変更する方法の詳細ついては、「ワイド画面DVDオプションの変更」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。