全品送料無料でお届け
 

StayHear+ Sleepチップを交換する

最適なノイズマスキングと安定性を得るには、適切なサイズのStayHear+ Sleepチップを選ぶことが大切です。左右それぞれの耳に、最も快適にフィットするサイズを選んでください。最もフィットするものを選ぶには、3つのサイズ全てを試着してみた方がよいでしょう。左右の耳で異なるサイズが最適な場合もあります。

sleepbudとStayHear+ Sleepチップにはそれぞれ、LまたはRのマークが付いています。左のsleepbudは左のチップに、右のsleepbudは右のチップに挿入します。

装着してあるStayHear+ Sleepチップのベース部分を持ってチップをめくり、ゆっくりとスライドさせてsleepbudをチップから外します。

新しいStayHear+ Sleepチップの開口部の近くにある突起線と、sleepbudのノズルの溝を合わせます。ノズルを開口部にスライドさせます。チップのベース部分がsleepbudの後ろを覆うようにゆっくりと延ばして、sleepbudを固定します。必ず、左のsleepbudを左のチップに、右のsleepbudを右のチップに挿入します。

sleepbudがチップ内で正しい向きになるようにします。sleepbudのボーズロゴが外側を向き、右側が上になるようにします。両方の端子がチップの後ろから見えるようにします。

sleepbudsを耳にフィットする

StayHear+ Sleepチップを使うと、sleepbudsが快適かつ耳にしっかりと収まります。チップのウィング部分を耳の溝にフィットさせてください。

sleepbudを耳に装着します。

sleepbudを後ろに回して、しっかり固定します。

チップのウィング部分を押し、耳の溝の下にはめ込みます。

StayHear+ Sleepチップのサイズを確認する

使っているStayHear+ Sleepチップのサイズが合っているか確認するには、以下のガイドと比較します。チップのウィング部分が、押さえつけられることなく、耳の溝の下にしっかりフィットするようにします。

さらに次を試します。

  • 声を出します。チップが耳にフィットしていれば、声がこもったように聞こえます。
  • 頭を振ります。sleepbudsが外れません。

チップのサイズが合っていないと思うときは、別のサイズのチップを試します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。