全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンを充電する

USBケーブルの小さい方のプラグを右イヤーカップのUSB-Cコネクターに接続します。

大きい方のプラグを、USBウォールチャージャーまたは電源の入っているコンピューターのUSBポートに接続します。充電中、バッテリーインジケーターは白色で点滅します。

ヘッドホンを完全に充電するには最長2.5時間かかります。バッテリーの充電が完了すると、バッテリーインジケーターは白色で点灯します。

  • フル充電で最長20時間使用できます
  • 15分の急速充電で最長3.5時間使用できます
右イヤーカップのUSB-C充電コネクター

注: 充電中はヘッドホンで音楽を聴くことや、ノイズキャンセリング機能を使用することはできません。

バッテリー残量の確認

ヘッドホンの電源をオンにするたびに、バッテリー残量を知らせる音声ガイドが流れます。ヘッドホンを使用中にバッテリー残量が低下すると、「バッテリー残量が低下しています。すぐに充電してください」と聞こえます。

ヘッドホンの使用中にバッテリー残量を音声で確認するには、バッテリー残量が音声で通知されるまでタッチセンサー部を長押しします。

長押ししてバッテリー残量を音声で確認するための領域が示されている右側イヤーカップ

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided