全品送料無料でお届け
 

ヘッドセットの充電

ヘッドセットを初めて使用する前に、通話時間を最大にするためにフル充電しておくことが重要です。室温が5°C(41°F)~40°C(104°F)であること、また、製品が室温と同じになっていることを確認します。

ヘッドセットを充電するには、次の手順に従います。

注記:充電中のヘッドセットのペアリングや使用は控えてください。

USBケーブルの小さい方のプラグをヘッドセットに差し込みます。正しく挿入するために、プラグとヘッドセットの矢印を合わせてください。

USBケーブルの大きい方のプラグを電源、またはコンピューターのUSBコネクターに差し込みます(USBコネクターが充電可能な場合)。

電源パックを使う場合、電源アダプターの突起部を伸ばします。

電源アダプターをコンセントに差し込みます。または、コンピューターでヘッドセットを充電する場合は、コンピューターを起動する必要があります。

初回の充電には、最大で3時間かかる場合があります。ヘッドセットの充電中は、ヘッドセット背面にあるバッテリーランプが黄色で点滅し、充電が完了すると緑で点灯します。

注記:ヘッドセットはメーカーによって多少は充電されていますが、使用前に充電することで通話時間が長くなります。

バッテリーの残存充電量を確認するには、「ランプとビープ音の確認」を参照してください。 

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。