全品送料無料でお届け

AUX端子を使用して機器を接続する

このスピーカーは、ヘッドホン出力またはオーディオ出力の機能を備えているすべての機器で使用することができます。一端が3.5 mmプラグのステレオ音声ケーブルを使用して、スピーカーのAUX入力ジャックに接続します。このタイプのケーブルは家電量販店で購入できます。

AUX入力端子を使用するには、次の手順に従います。

オーディオ機器のケーブルをスピーカーの背面にあるAUX入力端子に差し込みます。

スピーカーをオンにして「AUX」を押します。

AUX

接続した機器の音量を最大近くまで上げ、スピーカーの音量ボタンを使用して音量を調整します。

接続した機器のオーディオ再生が30分間停止すると、バッテリーの消費を抑えるために自動的にスピーカーがオフになります。

サービスコネクターについて

スピーカーの背面にあるサービスコネクターは、ソフトウェアの更新時にのみ使用します。このコネクターに機器を接続しても音楽は再生されず、システムを充電することもできません。このコネクターを使用してオーディオ機器を接続することはできません。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided