全品送料無料でお届け
 

ポータブル音声機器の接続

ポータブルオーディオ機器には、iPod®、MP3プレーヤー、ポータブルCDプレーヤー、スマートフォンなどがあります。

ほとんどのポータブル機器には一般に3.5 mm(1/8インチ)の出力ジャックがあります。このジャックがある場合、デュアルオスRCAアナログケーブルに対する3.5 mmステレオオスが必要です。

ポータブルオーディオ機器をLifestyle® systemに接続するには、次の手順に従います。

3.5 mm(1/8インチ)プラグをポータブル機器の出力ジャックに差し込みます。一部の機器には「line out」と表記されたジャックがあります。このようなジャックがない場合は、ヘッドホンのジャックを使用してください。

デュアルオスRCAプラグをBose®メディアセンターのAUXオーディオ入力ジャックに差し込みます。白のジャックは左用で、赤のジャックは右用です。

リモコンの「AUX」(外部)を音声ソースとして押します。

音声ソースの電源を入れ、「Play」(再生)を押して音量をその容量の約80%まで上げます。

音量+および音量-を使用して、オーディオ機器の全体的なサウンドを調節します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。