全品送料無料でお届け
 

システムコンポーネントの接続

メディアセンターの背面パネルで、音声入力ケーブルプラグをメインスピーカージャックに差し込みます。

Acoustimass®モジュールの接続パネルで、音声入力ケーブルプラグのもう一端をメディアセンタージャックに差し込みます。

電源コードをAcoustimassモジュールと電源コンセントに差し込みます。

電源アダプターから、接続されたケーブルのプラグを、メディアセンターの背面パネルにあるDC電源ジャックに差し込みます。

2極プラグを電源アダプターに差し込み、反対側を電源コンセントに差し込みます。

5つのスピーカーをすべて接続します。Acoustimassモジュールの接続パネルで、5本のスピーカーケーブルの色分けされたRCAプラグを、スピーカーのラベルが付いたジャックに差し込みます。部屋内のスピーカーの位置を識別するケーブル端の文字を確認し、それに従ってケーブルを配線します。スピーカーの配置の詳細については、「スピーカーの配置と自動音場補正システムADAPTiQ®のガイドライン」を参照してください。

各ケーブルワイヤーを確認します。赤いスリーブが付いている方がプラス(+)、もう一方がマイナス(-)です。これらを目印にして、各スピーカーの背面にあるプラス(赤)端子とマイナス(黒)端子に接続します。

スピーカーの背面にある端子タブを押し、赤いスリーブが付いているワイヤー(+)を赤の端子に、もう一方のワイヤー(-)を黒の端子に差し込みます。タブを放してワイヤーを固定します。5つの各スピーカーについて、この手順を繰り返します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。