ストア カート

携帯電話またはオーディオ機器の接続

3.5 mmステレオプラグ(標準のヘッドホンジャックと互換)で、または必要な場合には追加の3.5 mmアダプター(2012年5月24日以降に購入したヘッドセットに付属)を使用して、ヘッドセットをほんどのスマートフォンに接続できます。

正しく接続すると、次のことが可能になります。

  • 音楽再生や通話をステレオサウンドで実行する
  • 通話相手に自分の声を届ける
  • 中央ボタンが正しく動作する

アダプターなしで接続する

Bose®ヘッドセットは、アダプターなしで、ほとんどのAndroid™、Blackberry®、Windows®スマートフォンで使用できます。

ヘッドセットの音声プラグを電話機のヘッドホン/ヘッドセットジャックに差し込みます。

ヘッドセットを装着します。

3.5 mmアダプターの接続

2012年5月24日以降にボーズヘッドセットをお買い求めいただいた場合、3.5 mmアダプターが同梱されています。中央ボタンを押したときに電話機が反応しない場合、音が途切れる場合やまったく聞こえない場合、またはマイクが音を拾えない場合には、このアダプターが必要な場合があります。

アダプターにヘッドセットケーブルを取り付け、アダプターを付けたヘッドセットを電話機のヘッドホン/ヘッドセットジャックに繋ぎます。

ヘッドセットを装着します。

2.5 mmアダプターの接続

2012年5月24日以前にボーズヘッドセットをお買い求めいただいた場合、2.5 mmアダプターが2個同梱されており、それぞれプラグ上の小さな記号(円または三角形)で判別されます。電話機に2.5 mmのヘッドホン/ヘッドセットジャックがある場合、これらのアダプターのいずれかが必要な場合があります。

適切なアダプターを選択します。お使いの携帯電話に対応するアダプターを判別するには、www.Bose.com/phonesを参照してください。

ヘッドセットオーディオケーブルにアダプターを取り付けます。

ヘッドセットケーブルに接続したアダプターを使用して、携帯電話のヘッドホン/ヘッドセットジャックにアダプターのオーディオプラグを差し込みます。

ヘッドセットを装着します。

注:中央ボタンを押しても携帯電話が反応しない場合や、音が一部しか聞こえない、またはまったく聞こえない場合、あるいはマイクが音を拾わない場合は、使用しているアダプターが適切でない可能性があります。別のアダプターを使用して、もう一度確認してください。