全品送料無料でお届け
 

Wi-Fi®ネットワークに接続する - 別のセットアップ方法

適用対象:

ここで案内するセットアップ方法では、最初にシステムに組み込まれたWi-Fiネットワークに接続し、続いて自宅のWi-Fiネットワークに接続します。

スピーカー上部のAUXボタンと再生/一時停止ボタンを5秒間同時に長押しします。スピーカーの前面のライトバーが点滅してからオレンジ色に点灯します。

コンピューターまたはモバイル機器で、Wi-Fi設定に移動し、ボーズ製品のネットワークに接続します(Bose Home Speaker 500 networkなど、製品名を含む名前で表示されています)

Webブラウザーを開き、アドレスバーに192.0.2.1と入力してGoまたはEnterなどをタップし、お使いの製品のWi-Fiセットアップページを開きます

ドロップダウンリストからWi-Fiネットワークを選択し、パスワードを入力します。(注記: ネットワークが表示されない場合は、「Manually Enter Wi-Fi」(Wi-Fiを手動で入力)を選択し、ネットワーク名、セキュリティタイプ、パスワードを入力してください)

Submit」(決定)をクリックして、製品が選択したネットワークに接続されるまで待ちます

接続したら、コンピューターまたはモバイル機器をお使いの通常のネットワークに再接続します

Bose Musicアプリを開き、アカウントに製品を追加します。(注記: 製品が表示されない場合、左上の「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップしてから、「+」アイコンをタップして製品を追加します

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。