全品送料無料でお届け
 

航空機内エンターテイメントシステムへの接続

機内用オーディオシステムのオーディオ出力接続は多彩ですが、一般にデュアルまたはシングル3.5 mm(1/8インチ)出力ジャックを備えています。

注:機内オーディオでは、ホームステレオやポータブルオーディオ機器のような高音質が得られない場合があります。

デュアル出力ジャックへの接続

ヘッドホンコードをデュアルプラグアダプターに接続し、それをデュアル出力ジャックに差し込みます。

シングル出力ジャックへの接続

可動プラグを引き上げ、アダプタ本体から離れた位置に固定します。ヘッドホンコードをアダプターに接続し、それをシングル出力ジャックに差し込みます。

デュアルプラグアダプタは、機内システムに一般的な音量レベルの強いオーディオ出力信号を弱めます。音量レベルが小さすぎる場合、アダプターを取り外して、ヘッドホンコードを直接3.5 mm(1/8インチ)出力ジャックに接続します。

警告:機内シートのジャックにヘッドホンを接続する場合に、Bose®機内用アダプター以外を使用しないでください。携帯電話用のアダプターは絶対に使用しないでください。過熱して火傷などのけがをしたり、設備を損傷することがあります。熱を感じた場合、または音声が聞こえなくなった場合には、直ちに取り外し、接続を切断してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。