全品送料無料でお届け
 

外部オーディオ機器への接続

適用対象:

3.5 mm(1/8インチ)プラグ付きステレオケーブル(別売)を使って、コンピューター、CDプレーヤー、テレビ、MP3プレーヤーなどの音楽再生機器のオーディオ出力と、SoundDock 10システムの背面にあるAUX INジャックを接続できます。

適切なステレオケーブルを使って、音楽再生機器と SoundDock 10システムの背面にあるAUX INジャックを接続します。

リモコンの「aux」を押します。前面パネルのaux inインジケーターが点灯します。

AUX

音楽再生機器をオンにして、音楽を再生します。

接続したデバイスを最大音量近くまで上げます。

注:SoundDock 10システムは、音声エフェクトを追加しなくても最高の音質でお楽しみいただけます。接続したデバイスの音声エフェクトをすべてオフにしてください。

リモコンの「volume +/-」(音量+/-)ボタンを使用して、システムの音量を調節します。

「Volume」(音量)+/-ボタン

注:

ボーズのリモコンでは、AUX INジャックに接続したデバイスは調整できません。

AUX INジャックに接続したデバイスを再生中でも、ドックに接続したiPod®やiPhone®は充電されます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。