Bose framesキャンペーン中

スピーカーの接続

適用対象:

HDMI(ARC)ジャックが付いたテレビとの接続

  1. HDMIケーブルで、テレビのHDMI(ARC)入力とスピーカーを接続します。
  2. 他の機器(ケーブルテレビボックス、Blu-rayプレーヤーなど)をテレビの対応する入力に接続します。
  3. テレビのメニューでARCとCECをオンにします(注記: テレビによってCECの名称が異なる場合があります)。

HDMI(ARC)ジャックのないテレビとの接続

  1. スピーカーのOPTICAL INジャックとテレビの光出力ジャックを接続します。このジャックには、テレビによって「Digital Out」、「Optical Output」、「S/PDIF」などのラベルが付いている場合があります。
    ヒント: テレビに光出力端子がない場合は、スピーカーのAUX INジャックとテレビの3.5 mmまたはステレオRCA出力ジャックを接続します。このジャックには、テレビによって「Audio Out」、「Headphones」などのラベルが付いている場合があります。テレビの赤白のステレオRCAジャックに接続する場合は、ステレオRCA-3.5 mmアダプターを使用してください。
  2. 接続したらテレビのメニューを開き、音声/サウンド設定でテレビのスピーカーをオフにします。
  3. テレビのスピーカーをオフにしたら、音声出力の設定を固定にします。この設定がない場合は、テレビの音量を最大にしてください。

Bluetooth®機器の接続

詳細については、「Bluetooth®機器の接続」をご覧ください。

アクセサリーベースモジュールの接続

詳細については、「オプションのベースモジュールの接続」をご覧ください。

複数の機器の接続

必要に応じてスピーカーのHDMIOPTICAL INAUX INジャックを使用して3台までの機器を接続できます。こうしたセットアップでは、リモコンのテレビボタンを押して、音声を再生する機器のみをオンにしてください。

注記: 複数の機器をオンにすると、再生したい機器とは異なる最初に検出された機器が自動で選択される場合があります。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided