全品送料無料でお届け
 

パーティモードとステレオモードを使用する場合の問題

パーティモードとステレオモードの利用で問題がある場合は、以下の手順をお試しください。

Bose Connectアプリを使用してスピーカーをペアリングする
パーティモードとステレオモードは、Bose Connectアプリ、またはボタンによる手動操作で有効にすることができます。ただし、次の2つの理由から、Bose Connectアプリによる方法を強くお勧めします。

  • Bose Connectアプリの手順は簡単です。
  • Bose Connectアプリを使用すると、違う種類の対応スピーカーを組み合わせて、パーティモードやステレオモードにすることができます(たとえば、RevolveとRevolve+といった組み合わせも可能です)。ボタンを使った手動設定では、同じモデルのスピーカーのみでペアリングすることができます。

1台のスピーカーのみモバイル機器に接続されていることを確認する
両方のスピーカーがモバイル機器に接続されていると、ステレオモードとパーティモードにできません。

ファームウェアのバージョンを確認する
パーティモードとステレオモードを使用するには、両方のスピーカーのファームウェアが最新のバージョンである必要があります。2台のスピーカーで異なるバージョンのファームウェアが動作していると、ペアリングで問題が発生することがあります。

パーティモードやステレオモードの起動時にオーディオを一時停止してみる
パーティモードやステレオモードをオンにする前に、すべてのスピーカーのオーディオストリーミングを一時停止します。

Bose Connectアプリでスピーカーの名前を変更する
同一モデルのスピーカーを2台使用している場合は、使いやすくするために、Bose Connectアプリでスピーカーの名前を変更して、同じ名前にしないことをお勧めします。

工場出荷時の設定に戻します。
リセットの実行については、「スピーカーをリセットする」を参照してください。

注記: 製品の不具合を解決するには、リセットを実行します。これは、製品で繰り返し必要とされる操作ではありません。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。