全品送料無料でお届け

スタンバイ(低消費電力)モードにする

Wi-Fiを無効にして、Bluetoothペアリングリストを消去し、Ethernetケーブルも取り外すと、スタンバイ(低消費電力)モードを有効にできます。Wi-Fiを無効にして、Ethernetケーブルも取り外すと、システムのネットワーク接続やBose Musicアプリによる操作を防ぐことができます。ネットワーク接続や操作を行うには、再びWi-Fiを有効にするか、Ethernetケーブルを取り付けます。


注: ネットワークを無効化する前、またはスタンバイモードに入る前に、マイクのオン/オフボタンを使用して、マイクがオンになっていることを確認してください(赤いインジケータランプは消灯します)。

Wi-Fi: 無効にするには、リモコンのBose Musicボタンとトラック送りボタンを同時に長押しします。有効にするには、同じ手順を繰り返します。

Bluetooth: 無効にするには、ペアリングリストを消去します。リモコンのBluetoothボタンを10秒間長押しします。有効にするには、音源のBluetooth機器とペアリングします。

ETHERNET: 無効にするには、Ethernetケーブルを外します。有効にするには、Ethernetケーブルを差し込みます。

ネットワークを無効にして2.5時間ほど待つと、システムがスタンバイ(低消費電力)モードになります。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided