全品送料無料でお届け
 

最高の装着感を得る

適用対象:

Bose® in-ear headphonesは、耳に押し込まなければ設計どおりのパフォーマンスを得られない従来のヘッドホンと異なり、耳のくぼみに快適に装着できる設計です。曲線型のソフトシリコン製ヘッドホンチップが外耳道の外側にある自然なくぼみに優しくフィットします。独自の形状と素材の選択により、より一層フィットした快適な装着感をもたらします。

従来のイヤホンに慣れていると、初めてBose in-ear headphonesを装着したときにしっくり感じないかもしれません。ですが、使用を続けているうちに、このフィットがクオリティサウンドと快適さをもたらしていると気づくはずです。ソフトシリコンチップは外耳道の開口部にほとんど触れず、長時間の連続装着でも安定感を保てる程度にほどよく耳に収まります。

着脱式のスモール(ホワイト)、ミディアム(グレイ)、ラージ(ブラック)チップがヘッドホンに付属しており、最もフィットするサイズを選択できます。見分けやすいようにサイズごとに色を変えてあります。

ヘッドホンの左(L)および右(R)の記号表示をチェックし、シリコンインイヤーチップがしっかり装着されていることを確認してください。チップ側が耳に当たるようヘッドホンを装着してください。耳に触れるのがチップのみになるようにしてください。しっくり感じない場合は、別のサイズのチップに取り換えてください。最もフィットするサイズが左右の耳で異なることは、珍しくありません。

激しい動きをするときは、ひとまわり大きいサイズを使って耳との接触を高めると、安定した装着感が得られます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。