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Googleアシスタントが動作しない

お使いの機器にGoogle Assistantアプリがインストールされていることを確認します。ほとんどのAndroid機器ではインストールされていますが、iOS機器では手動でインストールする必要があります。必要に応じて、Google PlayまたはApp StoreからGoogleアシスタントアプリをダウンロードします。機器にヘッドホンを接続すると、Googleアシスタントを設定するように通知されます。説明に従って、ヘッドホンをGoogleアシスタントに追加します。

注: 一部の言語や国ではGoogleアシスタントを利用できません。

音声アシスタントボタンを押してもGoogleアシスタントが正常に起動しない場合は、次の方法を試してください。

音声アシスタントボタンがGoogleアシスタントに設定されていることを確認します。Bose Musicアプリで、「Settings」(設定) > 「Voice Assistant」(音声アシスタント) > 「Google Assistant」(Googleアシスタント)を選択します。また、「Setup & Settings」(セットアップと設定)をタップして、Googleアシスタントアプリでヘッドホンの設定を完了する必要がある場合があります。

機器を再起動します。

モバイル機器をWi-Fi®に接続します。

Bluetooth®の接続を解除してから再接続します。

電源/Bluetoothボタンを10秒間押して、ヘッドホンのBluetoothデバイスリストを消去します。ヘッドホンから「デバイスリストを消去しました」という音声ガイドが聞こえます。お使いの機器でBluetoothの設定へ移動し、ヘッドホンを削除します。ヘッドホンを機器に再接続します。

Googleアシスタントについて、詳しくはこちらをご覧ください: https://support.google.com/headphones

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