Googleアシスタントが動作しない

注: 一部の言語や国ではGoogleアシスタントを利用できません。

アクションボタンを押してもGoogleアシスタントが正常に起動しない場合は、次の方法を試してください。

機器を再起動する

Bluetooth®の接続を解除してから再接続する

アクションボタンがGoogleアシスタントに設定されていることを確認します。Bose Connectアプリで、「Settings」(設定)>「Action button」(アクションボタン)>「Google Assistant」(Googleアシスタント)の順に選択します。

電源ボタンをBluetoothのアイコンまでスライドして10秒間待機し、ヘッドホンからBluetooth機器のリストを消去します。ヘッドホンから「デバイスリストを消去しました」という音声ガイドが聞こえます。デバイスから、Bluetoothの設定へ移動し、ヘッドホンを削除します。ヘッドホンを機器に再接続する

Googleアシスタントについて、詳しくはこちらをご覧ください: https://support.google.com/headphones